月刊50ミリ

フリーランスカメラマンないとーの日々ブログ!基本はゆる系です多分・・

2016-09-16から1日間の記事一覧

夕刻?ナイターでのトラック競技撮影の機材を小さめなバックに詰めた

明日は・・ 午前中長男の体育祭にいって途中抜け?し 夕方からのトラック競技(陸上)で埼玉の浦和まで え~と場所は浦和駒場スタジアムです。 駅からは歩きですかね?バス?タクシーか? 時間と体力に余裕があればのんびり歩いていきますよ! トラック競技…

早速ですがブログアイコン用にEF50mm F1.4 USMを撮って入れてみました。

ブログアイコンなのか?アイキャッチ画像なのか?どちらがどうでよくわかりませんが 取り敢えず(便利な言葉)サクッと撮影して入れてみました。 ブログタイトルが月刊50ミリとなっているので必然と・・強制的に・・おのずとEF50mm F1.4 USMの画像になりまし…

ハテナスタート!出張カメラマンの色々な日々

ハテナさんだとゆるく出来そうな気がするので・・・ 私カメラマンでして出張であちこちと回っています。 そんな日々の記録であったり機材であったり基本ゆるくいきますのでよろしくお願いします。 おそらくえらくリアルな日々になるかと思います。 ブログタ…