月刊50ミリ

フリーランスカメラマンないとーの日々ブログ!基本はゆる系です多分・・

ハテナスタート!出張カメラマンの色々な日々

ハテナさんだとゆるく出来そうな気がするので・・・

私カメラマンでして出張であちこちと回っています。

そんな日々の記録であったり機材であったり基本ゆるくいきますのでよろしくお願いします。

おそらくえらくリアルな日々になるかと思います。

 

ブログタイトルは月刊50ミリとしてみました。

人物撮影で一番多く使う商店

焦点距離なので・・・

ズームをつけていても間合いが調整できるスペースや時間があるときは50mm辺りで撮影します。

 

ブログの設定もなにもやっていませんが書き始めということで

あっ私のことは「ないとー」とお呼びください

えっ!内藤だから「ないとー」です。

ひねり感ゼロですがそのほうが忘れないかと思いまして

 

さっそくやりました(笑)

下書き保存してぐるっと回ってきたらどこにある?状態に・・

やっとこみつけましたがまだ再現性がなくあと何回かやりそうです(泣)