月刊50ミリ

フリーランスカメラマンないとーの日々ブログ!基本はゆる系です多分・・

夕刻?ナイターでのトラック競技撮影の機材を小さめなバックに詰めた

明日は・・

午前中長男の体育祭にいって途中抜け?し

夕方からのトラック競技(陸上)で埼玉の浦和まで

え~と場所は浦和駒場スタジアムです。

駅からは歩きですかね?バス?タクシーか?

時間と体力に余裕があればのんびり歩いていきますよ!

 

トラック競技といっても花の400mとかではなく1500mとか3000mとかなので

5D3でよしとする

おい!そのまえに1桁機持ってないだろ

 

機材はこれ

f:id:hansoknet:20160916113955j:plain

バックに詰めた状態(笑)

 

バック:シンクタンクフォト ストリートウォーカー

カメラ:5D3を2台

レンズ:

EF24-70mm F2.8L II USM

EF70-200mm F2.8L IS II USM

EXTENDER EF1.4×III

あとバッテリーグリップ

 

バッテリーグリップなんてボディにつけちゃうとバックに入らないので外して持っていきます。

 

ちなみにこのセットでクリップオンストロボを入れようとしてもスペース不足で入りません

 

軽装備ですが意外や意外!肩にくるのは歳のせいでしょうかね