月刊50ミリ

フリーランスカメラマンないとーの日々ブログ!基本はゆる系です多分・・

月刊50ミリ!ほんと気を付けないとブログが・・・

気をつけなきゃいかないと思いつつもブログがよからぬ方向へ進みつつ

 

「今日の撮影機材です」みたいな流れに気をつけろ!

実際その撮影日でないときに投稿する場合もあるので今日のはってのは本当ではない場合もあります。

 

問題は楽だから今日の撮影機材を撮って上げるといった単調なブログに舵をきりつつ

(誰だ!)ある感じがしてる今日この頃!

 

なんて言ったってそもそもがこのブログ初めて1週間??ぐらいだろ(笑)

ほんとうはですよ!

これからカメラマンになりたいな~って人に少しずつ「これは有益だわ」と思われる記事を少しづつ!すこしづつ!ほんとうにすこしづつ

3回言ったよ!(笑)

*一気にだすと品切れになるから

いちいち記事の中でもカメラマンに有益な情報です・・・・・なんて書かないけど

読み手側で読み取ってもらえばいいかと思って(泣)

 

でもあれかい?

今日の撮影機材も幾らか参考になるかもしれないので続けようかと思います。

結局どっちなんだ?

気をつけなきゃいけないのか?

そのままなのか?

 

色々考えましたがこのブログは基本ゆる系路線でいこうと思うのであまり細かく考えないことにします。