月刊50ミリ

フリーランスカメラマンないとーの日々ブログ!基本はゆる系です多分・・

早朝からの撮影!それかなり早いです。電車動いてないじゃん

赤坂で~す!

東京は毎日にように行ってるので楽勝で~す。

クライアント様との電話のやり取りはこうだった

 

クラ)ホテルのWEBサイト用の撮影をお願いします。

な)いいですよ~(何か軽い(笑))

な)撮影内容は?

クラ)朝食バイキンとランチと部屋の撮影です。

な)何時から撮影開始しますか?

クラ)朝食が始まる前で5:30ぐらいから

な)5:30????

クラ)5:30ぐらいで

な)はっハイ!

 

じゃ~他あたってみますとならないように常に先方の希望をゴクゴク飲む@ないとーです。

 

なっなので3時起きで4時に家出ます(笑)

しかも始発でも間に合わずなので車で行くことに

練れません

寝れません(*_*)

ちゃんと目開けて運転しますよ!

早く車の自動運転が普及しますように

ま~早朝スタートでもお昼に終わるのでよしとしなきゃです。